
なぜか今日は

IT土方の生活。プログラミングとか趣味のこととか。

もんげー!横山健兄さん、ついにMステ出演!

もんげー!横山健兄さん、ついにMステ出演!

www.barks.jp

僕の中でリヴィング・レジェンド、パンクロック界の生ける伝説的存在の横山健さんが来週Mステです。ついにって言っても昔CSにオムツ持って出演という、ある意味の前科があるのでMステ出演もおふざけ半分な気がしないでもないですが楽しみで仕方がありません。

タモリさんとどう絡むのか、「刺青すごいねー」とか言われちゃうのか早速気になるところですが、何にしてもKen Yokoyamaのメロディック・ハードコアが来週、ゴールデンタイムの全国のお茶の間に流れることは間違いありません。

健さんのことだから何かやらかしてくれそうな気もしなくも無い、ミッシェル・ガン・エレファントに次ぐMステ伝説の夜*1となる、そんな気がしています。

 

I Won't Turn Off My Radio

I Won't Turn Off My Radio

 

 

*1:t.a.t.u.のアレの件