
なぜか今日は

IT土方の生活。プログラミングとか趣味のこととか。

Windows10無償アップグレード予約完了メールが届きました。

Windows

nazeka406.hatenablog.com

Windows10の無償アップグレード予約が対象PCのタスクバーでひっそり行われていますが、予約を完了したユーザーにはメールが送信されているようです。

f:id:nazeka406:20150605002217j:plain

リリースは変わらず7月29日。

対象マシンはいつでもクリーンインストールが可能とうれしい情報も出てきていたりでWindows10への期待が高まるところですが、Insider Preview版を動かしている感じだと7月29日リリース版はちょっと不安だったりもします。どこまで修正改善するのかはわかりませんが、サービスパック1発目が実質の正式版になる気がしています。

it.srad.jp

僕もInsider Hubでタスクバーとタスクビュー関連の問題と提案を数件投稿しているんですが、賛成票が得られると何だかうれしいですね。

何はともあれリリースまであと2ヶ月を切ったので開発チームは大変だと思いますが楽しみにその日を待とうと思います。