なぜか今日は

IT土方の生活。プログラミングとか趣味のこととか。

マックのベジタブルチキンバーガーはおすすめ

f:id:nazeka406:20150528192724j:image

ベジタブルチキンバーガーを試してみようと思い仕事帰りにマクドナルドへ。
目当てのベジタブルチキンバーガーは値段は少し高い気がするけれどこれはライトに食べられて良いと思う。鳥肉食ってますって感じも思ったほど無くて、ハンバーガーを食べたいけれど肉々しいのは嫌って時に良い。
できればもうちょっと辛い方が好きだけれど、これなら朝からいけていいかもしれない。美味しかったです。おすすめ。
 
ところで、隣の席で高校生3人が勉強していて、「この問題、俺の考えなんだけど…」なんて話してるのが聞こえて感心する。
はたまたその隣では女の子2人が「おいピッチ遅いよ」と話している。マックで聞かないキーワードなので気になってちょっと見てみたらマックのドリンクを何かで割っている。何かは分からないけれど、とにかく割って飲んでいる。
そんなカオスな席で僕はベジタブルチキンバーガーを食べる。
今日も平和です