
なぜか今日は

IT土方の生活。プログラミングとか趣味のこととか。

付録のBEAMSコラボ万年筆欲しさにDIME 7月号を買う

日記

コンビニに置いてあったDIME7月号。BEAMSコラボ万年筆が付録という事で購入しました。

万年筆は箱に入ってるんですが早速開封。

f:id:nazeka406:20150524142301j:plain

万年筆はBEAMSのコーポレートカラー。オレンジが鮮やか。キャップ部にBEAMSロゴのプリントと、メッキ部にDIMEBEAMSのロゴが型押しされています。

普段LAMYのサファリを使用しているんですが、持ってみるとこちらの方が重量感があります。そして当然ながら普通に書けますし、キャップもカチッと閉まるので安っぽい感じもなくちゃんとしています。むしろサファリと比較すると見た目は上に見えるかもしれません。

また、この万年筆にはインクカートリッジが2本、市販のヨーロッパタイプが付属しているので、カートリッジを使いきっても万年筆が使えなくなる心配はなさそうです。

この付録がついてきて780円というのはお買い得でした。

DIME(ダイム) 2015年 07 月号 [雑誌]

DIME(ダイム) 2015年 07 月号 [雑誌]