なぜか今日は

IT土方の生活。プログラミングとか趣味のこととか。

記事を消してまた書こうと思いますっていう話

実際はYouTubeを見て時間を潰していたけれど、表向き仕事が忙しすぎてブログに見向きもしない生活を送っていました。

先日、ふとこれまでの記事を見返した結果クソすぎたので一旦全部消しました。

消しておいて心機一転というわけではないけれど、今後は開発系の何かがちょくちょく書ければ良いと思っています。

勢い余ってApple Developer Programに登録しました。

という記事を長々書いていたのだけれど、Safariが落ちたのと下書きが中途半端すぎたので、とりあえず要約的な記事で締めておいて、またちょいちょい書いていきたいと思います。 

詳細! Objective-C iPhoneアプリ開発 入門ノート Xcode5+iOS7対応

詳細! Objective-C iPhoneアプリ開発 入門ノート Xcode5+iOS7対応